時代の先端をゆくただ一つの空間を

052-856-3278 受付時間:9:00~18:00 お問い合わせ

What’s New新着情報

【コロナウイルス対策でお困りの方】に光触媒コーティング

コロナウイルスの影響がなかなか収まらなく、怖いですね。

備えあれば憂いなしとは言いますが、地震や今回のようなウイルス対策など、先行して予防策を張るのはなかなか腰が重いものです。

今日本でもこういった脅威が襲ってきている中、これ以上の感染を防ぐことや、未然に防御策を張ることへ意識を向ける必要があると痛感しています。

そこで、コロナウイルス対策をお考えの方に光触媒コーティングをご提案いたします。

当社が取り扱う複合型光触媒コーティングは、室内のあらゆる箇所をコーティング施工します。

外から室内へ入ってきたウイルスや菌は必ずどこかに付着します。コーティングゾーンに付着➡分解し、ウイルスや菌を残さず、更にその効果は半永久効果を持続。不要なランニングコストが一切かかりません。

光触媒製品が多い中、当社の取り扱う製品チタンテックスは、光が無い状況下でウイルス分解の作用があり

室内環境に適した製品です。

もちろん、あらゆるウイルスの分解力は公的機関検査により証明された製品です。

(抗ウイルス試験結果参照)

さらに光触媒は、【消臭】【防汚・防カビ】【抗菌・抗ウイルス】効果を強く持ち、室内環境を長く保ちます。

感染対策でお考えの方は是非当社へご相談ください。